
--------


嫁 普通二輪教習[1時間目]

2011-10-02

昨日は下の子の保育園の運動会でしたヾ(^▽^)ノ

自分も参加してきましたよ(≧▽≦)ノ


子供が黄色の服とヒヨコの帽子をかぶりヒヨコになって自分はニワトリの帽子をかぶって参加です(^-^)/

ヒヨコ可愛いo(´ω`*)

内容はスタート地点で子供をダンボールで出来た車に乗せ引っ張り、先にあるマットへ移動させアーチをくぐり、抱っこしてゴールへ行きお土産を取るというものでした(ノo^)


我が子は眠たかったようでマットの上でグズり、アーチはくぐれませんでしたが(^^;;


ニワトリ帽子は恥ずかしかったけど、良い思い出です♪

午後からは嫁の普通二輪の教習へ行ってきました☆

自分は子供を抱いて上の方から高みの見物www

[1時間目]

内容はバイクを押して8の字を歩き、引き起こし、センタースタンド、各部の使い方、ニュートラルでのギアチェンジをした様です(^-^)

2時間目は乗って走れるかな??



次は二人とも7日に教習(=^x^=)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
