
--------


初乗り&ソロプチツー

2011-11-14

忙しくてXJRが納車されても全然乗れてませんでした(-。-;


ゴメンよXJR(´人`)


ですが今日やっと乗れました♪
2時間程度ですが(^o^)


夜勤の後なので近場です☆

今日も夜勤だし(^^;;

て事で行ってきました♪

☆ソロプチツー☆




住んでる街を見下ろせるお気に入りの場所です(ゝω・)





本日の目的地、吉備中央町です(=^x^=)

少し寒かったですがのんびり走って楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


走行距離67.6km

納車

2011-11-09

予定がくるって2日に納車されました
キタ(w゚∀゚w)−−−−ッ



XJR1300です♪

待ってましたヾ○´∀`)人(´∀`●ノ

ですが週末は雨で乗れず(o´_`o)

早く乗りたい☆

けど扱いきれそうにない(^^;;

免許

2011-11-01

1ヶ月ぶりの更新です。:゚(;´∩`;)゚:。

この1ヶ月の間になんと免許取得してしまいましたv(。・ω・。)ィェィ♪



ストレートで合格出来た☆

バイクも今日の夜納車予定♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
