
--------


大型教習[1時間目][2時間目]

2011-09-29

本日、大型教習の初技能ですキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

嫁は子供が熱出したのでキャンセルです(^^;;

14時半からなのに1時間も早く着いてしまった(^^;;

どんだけ楽しみなんだオレ(;´∀`)

ヒマなので近くのコンビニで、いろはす(温州みかん)を購入し教習所の喫煙所で一服フッ( -ω-)y─━ =3

[1時間目]

バイク押して歩いて引き起こし、センタースタンドがけです♪
とりあえず全部1発で出来た\(^o^)/


そっから走って、サードまでギアチェンジしーの後ろついて走ってました☆

やっぱバイク楽しいd(*´∀`*)b

ただ緊張してるんで教官の声が頭に入りません(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

ブレーキの使い方とか聞いて1時間目終了♪

[2時間目]

AT乗らされました(pΙ・`)
MTがいぃのに∥;|||( ´・ω・)||;|||

ATのエンジンの掛け方はブレーキかけながらじゃないとエンジンかからないみたい。

知らなかったm(_)m

右手にスターターあるからリアブレーキかけながらの方がエンジンかけやすいよ。といわれたのでリアブレーキかけようと思ったら右足からぶりwww←リアブレーキ左手だった\(^o^)/

そっから外周♪

てかAT ...こえぇぇぇ..・ヾ(。>д<)シ

ニーグリップ出来んし曲がりにくいし...

そっから急制動♪
40キロ出せ言われたけどメーター見たら50キロ超えてたw
まぁいっか♪

1本橋もやったけど結構出来た☆

上手いって褒められたよ\(^o^)/←すぐ調子乗るw

そんなこんなで2時間目終了。

次は9日だ(^^)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
